2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーがBlog参入、ベータ版公開

とりあえず作ってみたわけですが。そのうち使い道を考えよう。

ソフトバンクホークス、新ユニフォームを発表

うーん…。鷹の目ヘルメットは驚いたっつーか笑えたけど、今回のは地味だ。白に黒って。どう反応したらいいんだ。 と思ったけどビジター用はそこそこいいかも。こんなユニフォームにもそのうち慣れるか。

時間がないからこそ思いっきり時間を浪費したい。そういう方向で。

「猪木祭り」のギャラ未払い、全額支払い命令

永田さんの死闘がやっと報われた! よかったね。

柴田勝頼、新日本プロレスを退団へ

ということで、「新三銃士」はなかったことに…。

PSP□ボタンのズレに、久多良木社長は「それがPSPの仕様だ」「ソフトメーカーや購入者に合わせてもらうしかない」

おおおお。アンタ漢だ。 つまり、□ボタンがズレてて押しにくかったり効きにくかったりするのは「デザインを優先するためにそうしたんだから仕方ない。そこんとこヨロシク」というわけか。凄い。凄すぎる。

来週のテストラッシュに向けて一休み。ほんとに?

ニンテンドーDS「メテオス」3月10日に発売延期

別に興味があったソフトではなかったんだけど、体験版の動画を見て感動。こりゃ買うわ。これと一緒にDS買います。

やる気が出ないなら出ないなりに。朝起きれないなら起きれないなりに。がんばってます。

Apple初のフラッシュメモリプレーヤー「iPod shuffle」登場

小さい。これであと2,3千円安ければ買うなあ。ぜいたく?

やっべーやる気でねー。どうにかせねば。

巨人・ローズ、FA権獲得で「日本人扱い」になって「狼主」に改名へ

9年日本にいれば日本人扱い(外国人枠から外れる)ってだけ聞くと不思議な規則だけど、ローズなら納得。だけど巨人はその分外国人取って来る気なんだろうか? ピッチャー4人とか。いやいや。

2005年初登校。ほとんど寝てた。ありえねー

5月東京ドーム…レスナーvs曙!猪木が宣言

猪木の妄想は止まらない。

アドレスバーに日本語入力して検索「JWord」急速に普及

広告のウザさなら恐らく日本一のJWord。そんなに流行ってたのか。稲垣吾郎で有名な9199.jpもなにげに powered by JWord だったりするので、調子がいいのは本当だろうけど。 でもあのウザさだけは許せない。「このウィンドウが出たら『実行』をクリック!」っ…

「ポストに入る」新型小包、実は入りません

まあそう固いこと言わず郵便局に持っていってあげて。ダメ?

あっという間に冬休み終わり。やばい。わわわ。結局冬休みには身のあることができなかった。まあ休養十分っていうことにしておいてがんばります。

大晦日、PRIDEとK-1

PRIDEは期待していた安生×ハイアン、シウバ×ハント、ヒョー×ノゲの全てが期待通りでもう最高。特にヒョードル! まさに鬼神のごとき強さ。グラウンドに付き合っていかなかったのが残念だったけど、前回みたいなバッティングを避けたからなのかね。でも勝ち負…

あけましておめでとうございます。今年はもう少しだけ肩の力を抜いていきたいと思います。