2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

田口日記、復活!

PCの故障でブログがDL入りしていた田口、ついに日記が復活です。これだよ、これ! フィリーズですっかり出番がなくなっている田口ですが、日記の復活とともに出番も復活してほしいところです。

なんだかんだで予想を越えてくるものですね。

E3 2008:ファイナルファンタジーXIII、Xbox360でも発売!(今のところ欧米のみ)

やっと360vsPS3の決着がついたわけですね。これで安心して360を買えます。ラストレムナントのために! 11月20日発売か! っしゃあ! …って、PS3版はまだ発売日未定? どっちにしろ360を買うことになってたな。

まあそういうことです。

K-1:武蔵、JAPAN GPで1回戦負け。左ヒザの負傷を明かす

谷川さん… 実は前回のDREAMの桜庭選手と同じように試合が出来る状態ではなかったんです。(中略)それでも大会の視聴率や観客動員のことを考えて、澤屋敷が出なければJAPAN GPが成り立たないという中で、武蔵には出てもらいました。 桜庭の時もそうだけど、…

ビル・ゲイツ「引退」、今後は慈善活動へ注力

既にCEOもCTOも人に譲っているし、今後も会長職にはとどまるらしいのでこのタイミングで「引退」という表現を使うのが正しいかどうかは知らないけど。とにかく、一人の歴史的偉人が表舞台から去った。 というわけで、Web各所でゲイツ引退を惜しむ記事が続々…

なんか背中が痛い。背中?