2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ売り切れ

ええーーー! 確かに自分が行ったのは閉店間際の時間だったが、発売当日に売り切れかよ! 出荷少なすぎだろ! 週末にまた見に行くか…。 仕方ないからFF4でもやっていよう。いまリバースガス使ってくるボスのところ。どうやって倒すんだっけか?

朝青龍、千秋楽で白鵬に敗れて復活Vならず…。白鵬は三連覇

うーん、惜しい。完全に力負けしてしまうとは、やっぱりブランクは大きい。 世間では朝青龍がヒールの役回りということになっているが、これは絶対に「理不尽に横綱を追い出した相撲協会」こそが大ヒールで、それに立ち向かうヒーロー・朝青龍、という物語だ…

家庭内LANでハードディスクを共有するには…的な話。現時点でのベストソリューション(笑)(笑)は、やっぱりNASをルータに直結することかね。今なら1TBが6万円台。EeePCに少しお金を足せば買える値段。安…くはないけど、価値を考えると十分もとが取れる値段…

風来のシレン3、発売日を「6月」に延期

発売日直前での突然の、しかも大幅な延期。大丈夫か? 大丈夫なのか?

「やれんのか」秋山vs三崎、結果をノーコンテストに変更

結局あのフィニッシュの蹴りは反則だけど、反則負けではなくノーコンテスト…。そうなのか。しかし秋山、勝っても負けても一悶着あるあたりヒール的な魅力は相当なもの。まさに「魔王」。 (秋山は)ノーコンテストという結果については、「全員しっくりきて…

「墓場鬼太郎」のオープニングがカッコ良すぎる件について

50年代マンガ×電気グルーヴのまさかのコラボ。「誰が政治しとるのか!」クールすぎる。 アニメ本編の色彩感覚も異常。カッコ良すぎる! 鬼太郎もねずみ男もクールすぎる。どうなってんだ。

やる気向上計画実施中。現在のテーマは部屋の掃除。

改めまして、今年もよろしくお願い致します

しばらく会社でしかPCを触っていなかったので、世間の動向がよくわかりません。いわゆる浦島状態ですが、よろしくお願い致します。 GG佐藤、西武初の年棒調停へ 確かにチームはBクラスだったけど、来年は4番を打たそうかっていう選手なんだよな…。3500万、微…

つーわけで新しいPCを買ったぜ! ディスプレイ一体型の憎い奴! 玉木宏がCMやってたやつだ! 僕も今日から鹿男としてがんばります。とりあえず鹿せんべいを買ってきます。

そういえば書き忘れておりましたが、またPCがぶっ壊れました。修理はしますが、現在は新PCを物色中です。今月中には復活します。