2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか「K-1 Dynamite!!」にからくりTVのボビーが出場

もうK-1はそれでいいや。何と言うか記者会見が普通に面白いんですがどうしましょう。左端は、同番組で先生役を演じるセイン・カミュ。

西武ライオンズ、12年ぶりに日本一

よかった。本当によかったー。シーズン133試合+プレーオフ8試合+シリーズ7試合をフルで戦って勝ち取った栄冠。しばらくは幸せな気分で過ごせそうです。長々といろいろ書きたいが眠いから書かない。

新学期開始3週間にしてレポートの溜まり具合が臨界点に達している。やってらんねーべらぼーめー

勝った! 勝ったぞー。MVPは石井貴? 和田じゃないのかよ! いやもうなんでもいいや。やはぁー

カージナルス田口、WSスタメン出場で1安打1打点

すっかりメジャーにアジャストした田口、9番レフトでスタメン出場、グリーンモンスターを背にしてナイス守備連発だったらしい。でも試合は負け。勝ってくれ田口。勝てばついにイチロー越えってやつだ。やってやれ!

日本シリーズ第6戦…松坂が日本シリーズ初勝利! 和田は2打席連続HR!

4回裏の時点でもう終わりだと思ったよ。なのに何あの粘りは? 確かにいつもスロースターターだが今日はそんなのとは違ってた。輝いてた。今日は松坂が西武の真のエースになった日だ。めでたい。 あと和田も輝いてた。カブレラの満塁HRに匹敵する神ぶり。あん…

今日はTOEICを受けに中央工学校まで行ってきました。都電荒川線に乗って王子に着いたら、受験票を持った女の人がいたので後を付いていけば辿り着けるなーと思って付いていったらその人は道に迷ったらしく通行人に道を聞いたりしていたので、仕方ないので一人…

日本シリーズ第5戦…川上が7回途中までパーフェクト、中日が王手

中日ってこんなに打つチームだっけか。ヤバイ。次は松坂か。ヤバイ。

日本シリーズ第3戦…カブレラ、2ラン+満塁弾! 打撃戦を制して2勝1敗

すげー。谷繁の満塁HR→和田のゲッツーで完全にげんなりしてたのに。やっぱりカブレラはやってくれるぜ。サイコー。 ホームランばかり目立ったけど、今日の隠れMVPは高木浩之のデッドボールだね。東尾も言ってたがうまく当たった。清原みたいにバレバレではな…

この日記の見た目をいろいろいじってみた。結局、普通が一番という結果に。読みやすくてナンボ。

法人用途に向かうblogサービス、SEO対策も…

まあ言ってることは各社それぞれの宣伝なわけだが。ブログが検索エンジンによく引っかかるっていうのは、やってるほうとしては利点かもしれないけど検索する側からすると「ブログだらけでうぜー」ってなるんだけどな。 何を言いたいかというと、今日「基本情…

日本シリーズ第2戦…松坂8失点で7回途中降板、1勝1敗のタイに

5回表の井上のファインプレー、あれさえ抜けてれば…。あのプレーで流れが、とも思ったがその直後の松坂はすいすい投げてるように見えて安心してたんだけどな。追加点を取った直後に炎上とは。あんなに一気に炎上するのも珍しいし。 まあいいや。次、次。所沢…

髪を切ってきた。その帰りに、復活した松屋の牛めしを食べてきた。あれーこんな味だったっけ? これなら豚めしのほうがマシだな。安いし。

セリーグ首位打者は嶋、ローズが両リーグHR王達成、とか

つーか今日まで試合やってたのかよ! この試合で観衆24,000って、ほんとかなあ。

日本シリーズ第1戦…石井貴→小野寺→豊田の完封リレーでライオンズ先勝!

石井アニキが帰ってきた! こうなるとむしろプレーオフのあのピッチングの意味がよくわからないが、まあ結果オーライということで。あと伊東監督が顔真っ赤になってたのは良かった。 そういえば西武もダイエーも大変なことに。ここは日本一になるしかないだ…

あー寒い。 小腹がすいたのでお茶漬けを食べようと思い立ち、冷凍ご飯を温めてお湯を沸かして、さあ食べようと思ったらお茶漬け海苔がなかった。切ない。仕方ないので乾燥ワカメにお湯かけて食べました。切ない。

新日本プロレス、メインがグダグダで北斗もキレる

これテレビで見るためにネットを我慢して夜まで起きてたっつーのに。すげーな。台風来たのに両国まで見に行った人はもっと嫌な気分だろう。でも夫が勝ったのにキレて(しかも素顔で)(しかも子供を抱いたまま)トロフィーぶち壊す北斗ってのは新日としては…

ライオンズ、ホークスとのプレーオフに勝利しパ・リーグ制覇!

いやーおめでとうありがとう。すいませんねどうも。え、レギュラーシーズン一位が有利じゃなくて不公平? またまたぁ。中畑さんじゃないんだからぁ。 しかし、ホークスが「優勝チーム」でないというのは酷い話ではある。野球協約上しかたないらしいけど、勝…

近況まとめ:世間より一月遅れでXPSP2に泣く→テーブルが届いた→ウヒャー台風スゲー→寝まくり→食べるのメンドクセ→ベルトが緩くなった→払い戻し拒否→寝まくり→たぶん風邪をひいた→西武優勝に興奮→寝れない→めざにゅーで「おはようございます」→寝る→受験した…

NDS発表会、FF3発売決定

いつまで経っても仮タイトルのままの不思議のダンジョンより、こっちが出たら買いたいと思います。 そして宮本+河津、二大神が揃い踏み。まさに神降臨。中はとっととPSユニバースを作れ。右の人は…誰だろう。

学校が始まってからと言うものの「帰宅→寝る→食べる→寝る」がデフォルトになっており大ピンチ。なんにもできねーよ。眠い。

カージナルス田口、日記でイチローを完全スルー

まさかとは思ったが、本当に何も触れないとは…。96年の話をしながらイチローをスルーなんて、やはり文豪は違うな。

すげー眠い。

中日川崎が引退

ナゴヤD最終戦で川崎がサヨナラ先発。そしてしっかり大勝するドラゴンズ。 4年間何もできなかった川崎に対して、選手もファンも暖かったのは救われた。でも胴上げって。試合中に。ウケた。

プレーオフ第1ステージ、西武が勝ち抜け!

ぃやったあ! 2試合ともテレビに貼り付いて見ておりました。つーか試合終了直前にテレビ中継終了とかありえん。でも試合時間が4時間かかってるほうが悪いか。 しかしまあホームランだらけの試合なのはいいが、豊田が打たれたのは心配だなー。フォークがど真…

朝型生活に向けて生活サイクル変更中のため夜眠い。実験のテキストはどこへ行ったのか。

イチロー、シスラーの257安打を超えた!

おめでとう、おめでとうイチロー。そしてその直前に田口はチーム新人王をもらっていた。35歳のオールドルーキー。田口もおめでとう。オリッ鉄に戻ってくるの? あとそういえば、ビッグチョイことチェ・ヒソプは知らない間にドジャースに移籍してた。結局スン…