2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カージナルス田口、今季初ホームラン! でもチームは負け

今年は打席が少ないなー。チームも調子が悪いのだけど、カージが所属するナリーグ中地区は首位のブルワーズ以外は勝率5割以下、そのブルワーズも6連敗中と地区まるごと絶不調。チャンスはある。きっと。

そういえば白鵬が横綱昇進らしいじゃないですか

朝昇龍の負けっぷりが微笑を誘う中、4年ぶりの新横綱誕生。まあ周りがあまりに不甲斐ないので、これでいいんじゃないでしょうか。いつまでも一人横綱というのもなんだし。

西武、高校生ドラフトの上位指名権はく奪

まあこんなところか。甘いといえば甘いけど、ここであんまり厳しくすると次が出たとき大変だからね…。

既に戦いは始まっています。

河津神、「FFCC TCB」のインタビューに答える

河津 もちろんRPGなので成長要素は用意されているのですが、ボスに勝てなかったらザコを倒して経験値を稼ぐ、というような感じにはならないと思います。もちろん、そういったプレイも可能ですが、アクションだけで何とかできるような作りにしています。 河津…

なんだか日記を書く習慣がなくなってしまい、ブックマークが溜まる一方です。ゆっくり吐き出します。

ジョシュ・バーネット、「イノキゲノムフェデレーション」参戦決定

ジョシュはどこへ行こうとしているのか…。 ちなみにリンク先の記事は日本語がおかしいように思えますが、残念ながらこれは公式サイトの原文ママなんですね。やたら「5月公開予定」のコンテンツが多いこの公式サイトに、果たして5月はやってくるんでしょうか…

連休が明けました。やる気が完全にありません。

SCE・久多良木氏、会長職を電撃退任

「プレステ」生みの親にして、一時はソニー本体の副社長にまでなった久多良木氏。PS→PS2で隆盛を極めたプレステブランドがPSP→PS3で一気に墜落した責任を、一人で抱え込んだ感じか。数々の名言(迷言)が聞けなくなるのは寂しい。 色々と不満も多かったPSシ…

完全にだらけモードです。こんなんで帰省できるのか。