2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭、10.9「HERO'S」欠場

テレビの煽り番組が終わってから正式発表か。しかし首がヘルニアって。もういい、もういいんだサク…。

パリーグ、レギュラーシーズン1位は日本ハム! 新庄は一足早く引退セレモニー

なんで西武はあの恵まれた状況から負けるかな。ロッテも優勝阻止請け負いチームの貫禄を見せつけてくれたし。ああもう。 次にビールかけするのはライオンズですから! 待ってろ! 札幌は行けないけど所沢には行きます。

はてな日記の編集画面に「ビデオキ」っていうボタンが。何これ。「はまぞう」だけでもわからないのに、横のアイコンと含めてボタン増えすぎ。こんなに使わないから。 という、はてな使いでない人には全くイメージできない愚痴。

「ひかり電話」3日間不具合で料金返還

最も信頼できるはずのインフラである電話がストップ。IP電話だからと言っても利用者からすれば電話でしかないんだよね。こういうのを聞くと固定電話から完全に乗り換えるのが怖くなる。 しかし高負荷だけでこんな事態になってしまうとは。いわゆる「インフラ…

PS3低価格モデル、税込み49,980円に値下げ

想像を全く裏切らない値下げ。これでWiiと投売りを始めたXbox360と合わせて三者が出揃ったわけだ。本命不在ぶりがますます鮮明になるばかり。

桜庭、練習中に倒れて緊急入院!〜東スポが一面で報じる

話だけ聞くと、どうしても前の試合のダメージが残って…という悪い想像が働いてしまう。まあ単にオーバーワークで倒れただけかもしれないし、HERO'Sに出てくるかどうか見守るしか。

FF12はぼちぼち進めてますが、FF3の倍はプレイ時間があるのに全然中盤っぽいのは気のせいか。あとミストナック強すぎ。今までボス戦が辛い辛いと思っていたけど、この威力が前提のバランスなのかな。

Wii:北米では11月19日発売、「Wii Sports」が同梱

二週間も早いのか…なんか複雑だ。日本だとソフトの同梱もないし。Wii Sportsは本体同梱されない限りわざわざ買うようなソフトじゃないと思うが、はたしてどうなのか。

PSUプロデューサー・見吉隆夫氏のブログがいまだに炎上している件

発売日直後に大炎上してたのを見て、あーもう収まったかなと思ってたらまだ炎上してた。6年経ってもまだログインできないとかやってるのか。進歩ねーな。 しかしブログのコメント欄がやたら懐かしいのが気になる。 [゚Д゚]<見吉はカエレ! PSUやりたくなっ…

一方、駒場ではひとりメタルギアを開催していた。

メモ

丸藤、GHCヘビー奪取 PRIDE無差別GP ミルコ優勝、ジョシュ準優勝 PS3ヨーロッパでは延期 パリーグ、プレーオフ進出3チーム決定

任天堂「Wii」、12月2日に25,000円で発売

あれ? 11月発売じゃなかったのか…。PS3より遅くなっても大丈夫という判断なのか、それとも。 予定通りゼルダは同時発売なんですね。よかった。他のラインナップはそれほど強力じゃなさそうだから売り切れることはないだろ、たぶん。

書きたいことはいっぱいあるのに。

西武、細川の満塁ホームランで首位返り咲き

伊東監督が「こう言っちゃ悪いが、期待していなかった」という細川。2割に届かない打率では無理もない。 「期待してない」って言う監督も監督だが。これでも捕手の中でいちばん打率が高いんです。無茶言わないでください。

無線LANはまだ繋がりません。なんでじゃー。