2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山本KID、一回戦突破もアテネ銅メダリストに敗れる

一回戦はさすがの強さを見せたのだが…。ひじがぁぁぁぁ。松井秀喜の左手首に並ぶ衝撃映像。 まあ、いい意味で「幻想」を残してくれる試合だった。見直した。HERO's出てきたら応援します。

パソコン壊れた、その2

とりあえず保証書を探してみた。TDSKのCS(コードネーム)で買ったときにつけた保証期間は…2003年7月から3年間? 半年遅かった。SKタイマーめ! 仕方ないのでNECに電話しようと思います。

今度こそパソコン壊れた

今はWiiブラウザから書いてます。とりあえず、Gha-cha-pingすげえという話と、「いっき」ダウンロードしたよということだけ書いておきたい。 (やけにあっさりしてるのは、一度書いた文章が消えたからです。察してください)

中村ノリ、契約更改難航でオリックス退団&引退危機

球団もノリもどっちもどっちなわけで…。Yahoo投票の「中村はどこでプレーしてほしい?」の結果があまりに残酷すぎる。

Wii、2006年内の販売台数はPS3の倍以上

正直ここまで差がつくとは思わなかった。DSに続いてWiiも完売品切れ状態。PS3はヨドバシが「緊急入荷」と言えなくなって「大量入荷!」とか言い出す始末。PS3はPSPに続いて売上げ・イメージともに任天堂に完敗してしまった。PS3の高すぎる価格とソフトの弱さ…

Dynamite 桜庭×秋山、秋山の反則行為認定でノーコンテスト

年明けの格闘技界を揺るがしまくったこの試合、不透明さは残ったものの反則が公に認められたという結果は正直驚き。K-1というか谷川Pのことだからうやむやにすると思ったのだけど。 何はともあれ、まだ「疑惑」だった段階から一面でこの問題を報じた東スポは…

おー、ずいぶん日記の間隔が空いたな。別に体壊したとかネットがつながらなくなったとかではなく、単に日記書くのがおっくうだっただけなんですが。 そんな空白の間にサダムは処刑され、OZMAはキノコを出し、ショウヘイヘーイで年が明けたわけだ。みなさん今…