2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「プロレスの神様」カール・ゴッチ死去

!!! そうか…。今もプロレスラー・格闘家に伝説として崇められるカール・ゴッチ。ついに、だ。 休刊直前の「ゴング格闘技」でゴッチとジョシュが対談してたけど、あれは全てにおいて絶妙のタイミングだったな。言葉にならない。

まあ、それならそれで…とも思いつつ。

朝青龍、腰を骨折してるはずがモンゴルで元気にサッカー

朝青龍(笑) 映像で見ましたが、普通にグラウンドを走り回ってシュートを決めれる運動能力の高さに脱帽しました。朝青龍すげー。

うーんうーん…。感覚が取り戻せない。

ソフトバンクが純増数で2ヶ月連続首位、上期の累計純増はauが約150万件で圧勝

やっぱり「月額980円」ってのは魅力だよね。最近見かける「スパボ一括」で端末を買えば家族専用無料端末の出来上がりだからな…。あとは、そんなに使わないけど持つだけは持っておきたい、携帯ライトユーザーあるいは初めて携帯持つ人とかの需要もあるのかも…

WiiのバーチャルコンソールでF-ZERO Xをダウンロードしてみた。が。音が遅れるとか、微妙に絵がチラつくとか明らかに実機と違う部分が目立つ。大好きなソフトなだけにこれはつらい。ファミコン・スーファミの再現度は完璧なのに。

MLBオールスター:イチロー、ランニングホームランでMVP獲得!

ひさびさに派手な活躍のイチロー。というか今年は普通に調子がいい。チームも何年ぶりかに優勝争いしてるし、なんかやってくれそうな予感がひしひし。

E3 2007:任天堂、ゲームで身体を鍛える「Wii Fit」を発表

ついにWiiの本命登場。体重も量れる「Wiiバランスボード」で体を鍛える! 脳の次は体!というわけだ。いやはや。 ちなみに実際遊んでる映像は米任天堂のWii Fitのページで見れます。ヨガやってますよ。ヨガ。いいのか。

生まれて初めて「積みゲー」してます。積んでます。

「ごはんですよ!」、ゲゲゲの鬼太郎とコラボCM

これが21世紀の目玉おやじか! 桃屋すげー。

Xbox360「赤い光」が出た場合は無償修理、過去に有償修理したユーザーには返金

同社ではこの対策費として、10億5,000万ドルから11億5,000万ドルの費用を計上するとしており、かなりの確率で発生する不具合と見込んでいるようだ。 じゅ、じゅ、11億ドル! さすが世界のMS、太っ腹ですね。 しかし故障を知らせる「赤い光」って。既に「Ring…

「ビューティフル塊魂」PS3版が発売中止、Xbox360版のみに

現在の公式サイト、そしてGoogleのキャッシュ。まるでPS3版が最初から存在しなかったかのような状態に。 いったい何があったんだ? PS3の売上げがヤバイからというのなら、もっとヤバイ360はどうなんだ、と。360が強い海外で売れるようなソフトでもないよう…

そろそろ通勤定期が切れそうなんですが。

西武、勝率5割復帰! 涌井はリーグ単独トップの11勝目

やっとここまで来たね。首位まではたった6ゲーム差。やるしか!

いたストDS買いましたよ。 …これって自分でルイージ操作できるんじゃないのか! 失望した。仕方ないのでずっとスライムスーツかぶってます。怖い。