2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石井慧、大みそか「Dynamyte!」リング上で参戦表明?

やっちゃいました。現役の金メダリスト参戦ってのは面白いなあ。総合格闘技も日本の興行は最近めっきり寂しくなってきているだけに、カンフル剤となってほしいところ。いろんな意味で劇薬ではありそうだけど。

WBC代表監督に、巨人原監督が就任

素晴らしい人選じゃないでしょうか。何より就任会見での「WBCの監督に就けることを誇りに思う」みたいなコメントが素晴らしい。「また巨人からか」という印象もなくはないけど、この世代で他に確かな実績がある人ってあとは落合監督ぐらいしか思いつかない。…

今週まではだらだらしてます。

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」11/6発売

どうりでバーチャルコンソールにスパデラが出てこないわけだ! 11月はシレンDS2もあるし、良作リメイク祭り開催中といった感じ。ステキ。

日本シリーズは西武VS巨人! 渡辺監督「日本シリーズはガチンコで」

なんだかんだで西武と巨人。ダルビッシュがかわいそうです(-q-) とりあえず第1戦を見に行きたいんですが、東京ドームのチケットってこんな高かったっけか。その前に買えるかどうか…。

よっこいしょ。

新型DS「ニンテンドーDSi」発表、11月1日発売

またちょっと値上げしてる! そうやって任天堂は我々庶民から税金を巻き上げるのか、けしからん…! とはいえ今のところDSLiteから慌てて買い替えるほどのインパクトはない感じ。そのうちゲームボーイソフトのダウンロード販売とか始めるんだろうから、そうし…

三浦元社長、ロサンゼルスの留置場内で自殺

ええええええ…。 当時を知らない人間なりに結末に興味を持っていたのに、これは衝撃的すぎる。

巨人、13ゲーム差逆転でセリーグ優勝!

ううむ、すごい。やっぱり打つチームが勝つ年なんだな! と思いきやパのCS第一線はダルが完投勝利? どうなるかね。西武VSオリックス、西武VS巨人のドンパチ合戦を見てみたいのだけど。

早起きは三文の得。

清原引退した

せつない…。