2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志、結婚!

うおおお。まじすか。デキ婚すか。唐突過ぎて、まだ自分の中で消化できない。 そして浜ちゃんのコメントが秀逸すぎる。 おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね。 とにかく、おめでとうございます。

とりあえず流血は避けたい。

いつの間にかIE8が自動アップデート対象に

まじかよ! IE6〜8全部なんて面倒見切れんぞ…。どうすれば。どうしましょう。ねえ。

カブス(マイナー契約)の田口壮、開幕マイナーの上にDL入り

うまくいかない時はうまくいかないもので…。野球の調子と反比例して日記が面白くなるのは8年目でも変わらない。しばらくは文豪・田口壮に全力を注いでください。 あ、あとイチロー張本越えオメ! チームも調子良かったけど…どうかな。今年こそ。

なんだか日ハムが強い

今日現在、パリーグは楽天と日ハムが同率首位。楽天が強いのは納得できるんだけど、特に大きな補強も何もしていないはずの日ハムが強いのはなぜなんだ。なんで今さら金子誠が打ちまくってるの? どうなってるの? 我らが西武は投手陣は去年とあまり変わらな…

土日が忙しいと日記が書けないんだぜ! というわけで連休明けに書くだけ書いてみる。