2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球・2007年パリーグ開幕

今年も始まりましたね、ということです。2カードが一勝一敗、もう1カードが2引き分けという何とも言いようのない開幕に。 しかし西武の先発は開幕戦が西口、2戦目が新外国人のジョンソンか。本当に、もう松坂はいないんだな。

予定は未定とはよく言ったもので…。

ドラフト希望枠、「来年から撤廃」で合意

西武の裏金問題はもうニュースを追うのも嫌になるくらいのダメさ加減でしたが…。撤廃、来年からって。今年からじゃないの? 誰も危機意識がないんだな。これぐらい図太くないと球団経営なんてできないってか。

WindowsUpdateができるようになりました。復旧過程は明日あたりアップ予定。

西武ライオンズ、アマ選手への不正な現金授与を認める

あーあ…。あの一場問題以降も、こうした裏金のやり取りを続けてたってわけだな。ドラフト改革が今年にも大きく進展しそうな中のことだし、厳しい処置がされかねない。 開幕直前の選手が動揺してしまわないかが気になる。こういう時こそ、がんばってほしい。

もしかして、あれが最後? そう考えると、もったいなかったな。

日本代表・星野監督が早大・応武監督を批判

(星野監督は)早大・応武監督について「彼はプロに入りたくて入れなかった人間らしいし(プロ側に)ひがんでいるんじゃないかと思ってしまう」と再度の苦言。 終わってるよ、星野終わってるよ…。それ苦言って言わないよ。

ノア武道館:森嶋、KENTAにフォール勝ちでROH防衛

KENTAじゃダメっすか。ダメっすか。丸藤との差が徐々に広がりつつあるのが気掛かり。

K-1 2007横浜:22歳・澤屋敷がバンナに大差の判定勝ち! シュルトさんはK-1初ダウンも貫禄の王座着任

おおおお…。この前のPRIDEに続いての波乱。 つーかテレビでやってるの忘れてたよ! 藤本が武蔵をKOしたとか見所たっぷりだったのに、完全に見逃した。やっぱりCS入りたい…んだけど今の部屋だと方角がアウト。どうすれば!

人が投げる球をもっと打たないとダメだな。