2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ブリーフケース、無料会員は使用不可に

無料会員は2008年12月1日からアップロード不可、2009年2月2日にはデータ全削除。なるほど。最近全然使ってなかったけど、いちおう確認しておくか…ってできないじゃん! ふざけるな! マネーの虎に出てたチャンコ増田の画像とかあったのに! まあロクなことに…

【お知らせ】現在Yahooメール見れません

Yahooメールがチェックできなくなってしまいましたので、皆さんYahooメールのほうにはメールしないようにお願いします。すみません。 最近Yahooが一部のユーザに対して強制的にパスワードを変更させるようになったらしく、今回それに引っかかってしまいまし…

はた目には何も変わらない。

小室逮捕、「拘置所の生活は寒い」

あそこまで築き上げた財産をたった10年弱で使い切るとは。なんというか清々しい。 そういえば中島村の小室時計はどうなっているんだろう…と思ったらまだあったのか小室時計! ていうか「ヨカッペ時計」ってのが正式名称なのか。知らなかった。

フィリーズ田口壮、ワールドシリーズ制覇!の直後に戦力外通告、FAへ

ひとまずおめでとう! 日本人初の2つ目のチャンピオンリング獲得はきっと偶然ではないはず。 しかし今年は出場機会が少なかった。なさすぎた。これでポストシーズンいきなり結果を出せと言われても厳しいよね…。来年、田口はどこのユニフォームを着ているの…

埼玉西武ライオンズ、4年ぶり13回目の日本一!

ばんざーいばんざーいばんざーい。世界のナベキュー、就任1年目で日本一! おめでとう! ありがとう! 今年はホームラン中心の大味な試合が多かった(その分楽しかった)けど、最後の最後には小技、走塁、ミスに乗じた攻め、そして投手陣の完璧なピッチング…