2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1 WORLD MAX:長島☆自演乙☆雄一郎、ドクターストップで2回戦敗退

なかなかいい試合をしてたんですが、恐らくバッティングのせいで流血ストップ。残念。 ――コスプレは何のコスプレだったんでしょうか あれはマクロスフロンティアのランカ・リーです。入場曲前の声はランカ・リーの声をやってくださってる中嶋さんがやってく…

レノボ、17型+10.6型の2画面ノートPCを発売

2画面ノート! 最小構成でも66万1395円の超ハイエンドノート、デスクトップPCの置き換えにどうぞ。って買えるか! このサブディスプレイはどこからどうやって出てくるのか。やっぱり手で引っ張り出すのだろうか。

いよいよ始まります。

桜井政博×任天堂、再び。「プロジェクトソラ」始動

フリーになってもやっぱり任天堂の仕事。そんなに環境がいいんだろうか。カービィ、スマブラに続く代表作をそろそろ産み出してほしいところ。期待。

WBC代表28人決定、松中や岸などが落選

たとえケガしてるとは言え、松中は連れていってほしかったな。 でもあとは想像に近い形。4番は誰になるんだろう。稲葉? うーん…。

費用対効果。

カブス(マイナー契約)の田口壮、2009年の日記が本格始動

マイナー契約ながら、メジャーキャンプに招待参加の田口。今年も田口日記が始まった! 今年も、這い上がる田口壮をよろしくお願いいたします。 もちろんですとも!

さてさて。

イリジウム衛星、ロシアの通信衛星に衝突されて木っ端微塵に

地球初、人工衛星同士の交通事故がついに発生。やるなら中国とか後発の国がやると思っていたのに、米露間の事故とはまた趣深い。 イリジウム衛星はサービスを提供している66基以外に,数基のスペアが常に打ち上げられている。 どんだけ簡単に衛星打ち上げて…

ドラクエ9、7月11日に発売延期!

やりやがった! 延期が恒例行事のドラクエでも、コンビニで大々的に予約を受け付けておきながらの延期は記憶にない。…記憶にないだけで、前もあったっけ? まあ、これでゆっくりとラスレムに集中することができそうです。

準備は万端です。

「水都大阪2009」のポスターがすごい

実行委員会会長の平松大阪市長と、実行委員で知名度の高い橋下大阪府知事が、水都大阪2009の舞台となる大阪の川から登場し、参加・来場を呼びかけるというデザイン(別添)を採用しました。 この冷静なプレスリリース文から、誰がこんなデザインを想像で…

文字通りのダブルブッキング。

近況とかそのへん

日記がぜんぜん更新されなかったのは仕事が忙しかったからではなく、むしろ暇だったからなのかもしれない。土日は多少忙しかったような気がする。

あけましておめでとうございます。