2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリス・ベノワ死去

なんだよ、どうなってんだよ…。エディに続いてクリスまでもが。レッスルマニア20での最高のハッピーエンドは、たった3年前の出来事じゃないか。 どうすりゃいいんだ。

阪神&広島が西武を暗黒面から救い出した件について

岸・西口が連敗脱出、和田もホームラン連発で復調加減。阪神さまさま広島さまさまです。10連敗を止めてからこれで4連勝。なんとか踏みとどまった感じ。 まだまだAクラスは遠いので、なんとかがんばってほしいところ。まずは楽天を上回るところから…。

いたストDSが急激に気になってきた。マリオRPGの音楽はいいな。ゼルダDSはいまだに迷い中。絵柄・キャラが風のタクトを引き継いでるっぽいのは気になるのだけども。

小川直也、IGFへの参戦表明「開幕戦にふさわしく、アングルとやりたい」

総合でもプロレスでも極めて影が薄くなった小川、再び猪木の負のエネルギーに吸い寄せられて…の図。 【IGFアントニオ猪木代表コメント(原文ママ)】 小川選手の参戦が決まったということを報告受けました。 とにかくプロレス界を元気にするということで…

衣替えをし損ねました。

カージナルス田口、ここに来て絶好調

野球ネタばっかりだな。 田口、延長戦で決勝ホームラン→翌日に代打サヨナラ、とやたら神がかってます。しかしチームはケガ人続出でいまいち波に乗れず。田口がんばれ。日記もがんばれ。

コムスン問題、ライオンズの命名権契約に変更なし

西武の球場名、二軍のチーム名を推定25億円で買っていただいたグッドウィル様。ちょっとやそっとの不祥事じゃ契約解除なんていたしませんよ! 引き続きお願いしますよ! ちなみにチームは9連敗で最下位転落です。…。

桑田、メジャー昇格! 背番号は「18」に

マイナーでも普通に好投していた桑田、一気にメジャー昇格へ。まあヤンキース戦に合わせたフシもありますが、とりあえずめでたい。メジャー相手にあのボールが通じるかどうか?

ざーんーぎょう! ざーんーぎょう! あのCMにOKを出したAppleの人を蹴り飛ばしたい。