2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日「やれんのか!」ヒョードルVSホンマン等をTBSで中継

「格闘技の大連立」の二大大会、テレビ中継も同じ番組内で放送へ。ひさしぶりにヒョードルが見れる。でもフジが逃げ出した「コンプライアンス的な」問題は解決されたわけ? 亀田戦を堂々と放送できるTBSならでは、なのか…?

田口、フィリーズと1年契約! 年棒は90万ドル

言ってるそばから田口きたわあーーー! 来年もメジャーリーガーにして文豪・田口の日記が読める! カージナルスとは同リーグ(別地区)のフィリーズ、対戦の機会も多いはず。がんばってくれ!

東京は飛行機が飛びすぎですね…。

プロレス大賞:三沢光晴が初のMVP、ベストバウトは小橋復帰戦

「ベストバウトは小橋復帰」が鉄板だと言うのなら、その復帰すべき場所を守り抜いた三沢がMVPにふさわしい。という見方は大いにアリだと思う。三沢がチャンピオンであったからこそ、あの復帰戦の重みが増したのも間違いないし。 ただ、ただ…。正直な感想とし…

田口壮、カージナルス退団。移籍先は未決定も「日本球界復帰の意思はない」

ついにカージナルス退団。お疲れ様でした。まだメジャーでプレイできる力はあると思うけど、さすがに年齢がネックになってるんではないだろうか。心配。 そして移籍しても田口日記は続けてくれるんだろうか。いや、これは心配するまでもないか。ホームページ…

最近のゲームプレイ事情

年末のゲーム売り場は地獄だぜ! というわけで、FF4かチョコボのダンジョンを買おうと思ってたけど買わずに帰ってきた。 ていうか最近任天堂とスクエニのゲームしか買ってないような。それ以外で最近買ったのはシレンDSと世界樹の迷宮だけだ。世界中の迷宮は…

任天堂とNTT東西、「Wii×フレッツ」協業を発表

ブロードバンドへの接続が50%という中、Wiiのインターネット接続率は40%という低位に留まっている 意外とネット接続率は低いのね。半分以上がバーチャルコンソールを使ってないのか。もったいない。 今回の協業に加えて「Wiiポイントがau・ドコモの携帯から…

小橋建太、リング復帰

もはや何も言うまい。お帰りなさい、小橋! あとマルビンはいつの間に欠場するほどのケガしてたんですか。もったいない…。

今年は一年が過ぎるのが早い。なぜだ!