2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8年ぶりの本編新作「風来のシレン3」Wiiに見参!

うおおおおシレンだ! ていうか8頭身! コッパもリアル! ふさふさ! ふさふさだ! ふさふさはどうでもいいとして、ちゃんと作ってたんだなあと。DSシレンが正直微妙なデキだったので不安がないと言えば嘘になるけど、これは買わざるを得ない。出るの来年だ…

台風が去ると秋雨の季節になっていた。毎日部屋干しです。

西武の次期監督は2軍監督・渡辺久信が昇格?

まあ来年もツトムさんという目はないよな…。とはいえ久信昇格もまだ早いと思うんだよね。上の世代の監督にコーチとしてつく、という経験がまだないし。だからと言って他に監督候補がいるか?と言われると…。 石毛復活だな。死角は無いな!

イチロー、7年連続の200本安打をクレメンスからの本塁打で決めた!

やるねー。7年もメジャーの超一流であり続けるってのは素晴らしい。これで「まだ」33歳だ。 ただ、ここまでの9連敗でチームは首位争いから脱落ぎみ。ヤンキースとのワイルドカード争いにシフトしてきた感じです。ここまで来たら優勝してほしいけどなー。

台風来てるらしいじゃないですか…。洗濯ができない。

総務省「モバイルビジネス研究会」に5キャリア社長が揃い踏み

会合を振り返って勝手に最優秀選手賞(MVP)を決めさせてもらうとするならば、間違いなくソフトバンクモバイルの孫社長になるだろう。(中略) 終盤には「端末、価格戦略は『毛』が抜けるほど努力している。押しつけはやめて欲しい」と訴えた(察するに相当…

ソニー、音楽プレーヤー「Rolly」を9月10日に発表

まだ発表前なんですが、なぜかYouTubeにはRollyの動画があがってます。ディスコー! ディスコディスコー!

そして現実の世界へ帰っていくのでありました。