今日はTOEICを受けに中央工学校まで行ってきました。都電荒川線に乗って王子に着いたら、受験票を持った女の人がいたので後を付いていけば辿り着けるなーと思って付いていったらその人は道に迷ったらしく通行人に道を聞いたりしていたので、仕方ないので一人でいったん駅まで戻ってそこからまた行ったりしたにもかかわらず着いたらまだ受付時間になってなくて待ちぼうけしたりはしたが、まあ無難に受験して参りました。コラテラル
で、受け終わったら駅前の緑モスでレタスバーガーとコーラを食べて「緑モスも普通のモスも変わらないじゃん?」とか思ったりしつつ、あとバッティングセンターがある!と思って近づいていったらゴルフの打ちっぱなしだったり。小さすぎだろ。