最近のゲームプレイ事情

年末のゲーム売り場は地獄だぜ! というわけで、FF4かチョコボのダンジョンを買おうと思ってたけど買わずに帰ってきた。
ていうか最近任天堂スクエニのゲームしか買ってないような。それ以外で最近買ったのはシレンDSと世界樹の迷宮だけだ。世界中の迷宮はこんど続編出るんだっけか。シレンWiiで続編が出るって言ってたけど…。ってもう発売日決まってる! どっちも2008年2月! 殺す気か!
自分への戒めを含めて、現在進行中のゲームをつらつら書き連ねたい。やばいな。

  • マリオギャラクシー:メインで進行中。現在スター120+60個。楽しい!
  • FFCC RoF:プレイ5時間ぐらいでストップ中。そういえばゼルダの次にやろうとしてたのに…。
  • ゼルダ砂時計:エンディング到達。暇な時に船のパーツ集め中。
  • 世界樹の迷宮:エンディングは見たものの、「その後」は全く手付かず。あきらめ気味。
  • △その他バーチャルコンソールのゲーム多数。最近だとKOF94、熱血物語、罪と罰…。やばい。やばすぎる。

…これにFF4にチョコボ、あわよくばドラクエ4もと考えていたのか。危険だ。年明けにはスマブラシレン世界樹2が控えてるというのに。もったいなさすぎる! どうすれば。