近況とかそのへん

日記がぜんぜん更新されなかったのは仕事が忙しかったからではなく、むしろ暇だったからなのかもしれない。土日は多少忙しかったような気がする。


ということで、最近の状況やら気になったことやらを羅列します。

Xbox360買いました

ついにサンロクマルを買いました。ラストレムナントパック+ビューティフル塊魂をとりあえず。最近は会社から定時で帰ってはラスレム、という生活。やっとディスク2枚目に入りました。

はてなブックマーク始めました

会社とかで「これいい」と思ったページをブックマーク→家でゆっくり読む、のコンボ最高。あ、もちろんお仕事関連のページですよ。ほんとですよ。

元フィリーズの田口壮、カブスとマイナー契約

来年も田口のアメリカ日記が読める! きっと田口なら、またやってくれる。

日テレ、ノア中継を3月で打ち切りへ

まじかよ…。本格的にG+契約を検討せねばなるまい。最近は元気がなくなっていることは確か。踏ん張ってくれ!

M-1

ナイツが決勝出ててオードリーが出てないのはおかしい、と思っていた自分にとっては非常に満足度の高い大会でした。ノンスタ優勝は順当というか仕方ない。ダイアンは面白かったのにもったいない。