テーブルを買いに行ったついでにふらりと立ち寄った店でゼルダの伝説4つの剣+が1,500円で売られており、「あーそういや特典目当てで買って即売りした人が続出だったんだよな」「3つのモードのうち一人で遊べるのは1つだけなんだっけ」などと感傷に浸りつつ安いのでとりあえずファミコンミニリンクの冒険と一緒に買った。
…これおもしれーー!!! ふざけんな! TOEICの勉強が手につかないジャン! ていうかこんな面白いゲームがなんでこんな安値(しかもGBAケーブルがついてるので実質ほとんどタダ)で売られてますか。そして多人数プレイには人数分の「GBA(SP含む)+GBAケーブル」が必要と言う無駄な敷居の高さはなんですか。誰か僕のGBAケーブル買いませんか。1,000円で。