テスト終了! 感動のあまり泣きそう。
というわけで早速ドラクエ買ってきたんですが、なんかやりすぎて頭痛くなってしまいました。なんせ直前までやってたRPG女神転生3なので、いちいち町が広かったりとかMPが貴重だったりとかセーブ直後に×ボタン連打してると「お疲れ様でした、電源をお切りください」になっちゃうとか風景が色鮮やかで明るいとかでいろいろストレスは溜まったんだけども慣れると風景を眺めるのが楽しく感じれたりで不思議です。でもワールドマップ広いのはいいんだけど、寄り道したい欲求よりも早く次の町に進みたい欲求のほうが強くて結局道なりに進んでしまいがちになってしまいイマイチ面白みに欠ける。戦闘は微妙に時間かかるし。全員命令してるから悪いのか。そうか。そうか?
で、なんだかんだで現在レベル16です。メダパニダンス怖えぇぇぇ