皆さんお疲れ様でした。僕にとっては最終回ということでペンネームの元ネタを明かしてみましたが。でもあれじゃわからんよな。


某所よりコピペ。著作権は…ごめんなさい。

だが、ユメは さめるもの
それが、しぜんの さだめなのだ。
わたしが、めざめると
コホリントじまは きえるだろう
しかし、このしまの おもいでは
げんじつとして、こころにのこる。
そして...キミはいつか
このしまを おもいだすだろう。
この おもいでこそ、ほんとうの
ユメのせかいでは、ないだろうか
.... .... ....
ありがとう りんく ....
ときはみちた!
ともにめざめよう!!
さあ! かなでるのだ!
めざめのうたを!

夢の世界は現実にはないが、思い出に歯止めはない。