ニコニコ動画で吉幾三が大ブレイクしている件について

なんかYahooニュースになってたんですが、ニコニコ動画吉幾三マッシュアップが大流行しているらしい。らしいっていうか、このクオリティはヤバすぎる! 貴重な睡眠時間を奪いやがって! 謝罪と賠償を(略)(既に懐かしい)
↓とにかく見て聞いてほしいIKUZOミュージックの数々。アカウント持ってない人は今すぐYahooメールでアカウント取ってきてください。
おらTravelingさ行ぐだ
【モノノケダンス】電気グルーヴ×吉幾三
べごボーイビバップ
なんなんだこの完成度。あとこのへんもスゴイ。→ 吉幾三フィルハーモニー交響楽団 吉幾三あをによし よしいくぞぅ!陰陽師 Starry Sky IKUZO Remix 俺らWindowlickerさ行ぐだ もうタイトルだけでオチてる? そう考えた時点でお前の負けだ!
というわけで、いま猛烈に感動しています。明日の仕事のことを考えて反省もしています。だってすごすぎるんだもんよ…。