この年になって新たな恐怖症を発見してしまった

僕がエレベーターに乗るのさえも怖がる高所恐怖症であるのはよく知られた話ですが、ついこの前新たな恐怖症を発見してしまいました。
発見のきっかけになったのは、デイリーポータルZの「望遠レンズで電柱を撮るとすごい」という記事。もうね、このURL開けないですよ僕は。いやこのURLまでは大丈夫で、この次のページがやばいんですが。
「つぎへ」をクリックして見れる写真を簡単に説明すると、「電柱から延びてる電線がやたらと重なってごちゃごちゃして見える写真」なんですが、このごちゃごちゃ写真が直視できません。というか一回直視してしまったんですがもうダメです。首の後ろのあたりがぞわぞわします。ぞあぞあします。思い出すだけでも意外ときます。はああああ。
というわけで、ごちゃごちゃ恐怖症みたいです。電源ケーブルとかが散乱してるのが嫌でぐるぐる巻いちゃうのとかもこの辺から来てるのかもしれません。だからみんなあんまりごちゃごちゃしないように! 頼むよ!